スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

試写会後!

2009年05月08日
2009年5月3日 水曜日


試写会無事終了致しました。

午前中は、ふれあい朝市、午後試写会のハードスケジュールでしたが、、。

試写会するまでもなく、まず朝市で、梅林上映を可能にするためのガテン?系男子の皆様に声をかけて
おきました、、、。

今日の朝市もまったり。ちょうど空想の森チックでした、、。
少しばかりキリキリっとしてたのが、氷がとけるみたいにすーっと消えていきました。
朝市パワー恐るべし、、、。

で午後は試写会
大きいだけのテレビの前にバラバラ~っと座布団を並べ、一番いい席を私が、ゴロ寝。
みんなもそれぞれ。

保育園時代からの友人の隣で、すばらしい時間を過ごせました。外はいつもの農Cafeみたいな子供達
の、楽しげな声がBGM。映画館で見るのとはまた違って良かった。前回高崎映画祭で一人で見て、今回はどう感じるか楽しみだった!技術的な見方の出来る参加者さんの意見を聞きつつ、友人からの意見を聞き、予想通り、いろいろな受け止め方が面白かった。

「カレーにおかずいっぱいですごいよね~」

「うん!おいしそう~、家なんかカレーの時はカレーだけだな、、、」

「結構ボリュームあるね~、贅沢だね~」

             思わず笑ってしまいました、、。

やっぱいいじゃん!この映画!でした。

(実は農Cafeメンバーから共感を得れずちょっと落ち込んでいました。、、、)

自分はやっぱいい!いい!と思う人を増やしたいです!
どうぞよろしく!

引き続き実行委員スタッフ募集中です。














スポンサーサイト
・「空想の森」自主上映への道 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。